おもしろみのない一日

今日は普段どおりに仕事でして朝から夜まで普通に働いてきました。
東京マラソンも観たかったし観たい映画もあったのですが、どれもかなわず...。映画は夜に観に行こうかなと思っていたのですが仕事で疲れすぎてまったく行く気になりませんでした。平日に見に行けたらいいなあ。


そういえば、先日GCの「ゼルダの伝説 4つの剣+」を買いました。

ゼルダの伝説 4つの剣+

ゼルダの伝説 4つの剣+

前からずっとやりたかったのですが、どこも高くてまったく手が出なかったのですが先日ヤフオクで安く購入しました。GBAケーブル付きで1000円くらいで買えました。

これでGBA2台とケーブルがそろったので子どもたちを誘ってみんなでゲームができます。今日は仕事で遊べませんでしたが、次の週末にはいっしょに遊びたいです。ゼルダの伝説シリーズは好きだからのってくれるはず!