とてもおだやかな土曜日

今朝は早めに起きて子どもたちとGC4つの剣+をやりました。

ゼルダの伝説 4つの剣+

ゼルダの伝説 4つの剣+

先日ラストダンジョンまで行ってたので忘れないうちにクリアしてしまおうということで張り切って朝からやり始めて2時間ほどで無事クリア。ハホ*1とアオ*2とハイタッチをしてクリアを祝いました。先日FFCCも3人でクリアしたし、今年はマルチプレイがとても盛り上がっています。

次は何やろうかなー。

さて。先日転んでぶつけたところがまだ痛かったので、普段とは別の整形外科に行こうということでお昼前にちょっと離れた整形外科へ向かいました。が、移動中に「転んだんだからしばらく痛いのはしょうがいないよね」と思い直して途中で引き返してきました。何だか行くのがめんどくさくなったんですよね...(笑)


ちょこちょこ買い物をして帰宅し、お昼ご飯を食べたら寝てしまいしばらく昼寝。
起きてから家族全員で近所の公園でバドミントンをして帰宅。疲れたけど楽しかった。







ゆっくり体を休めたのはよかったけど、3日も走ってないのでそろそろ体がうずうずしてきました。
転んだところが痛いのでまだ走れないと思うけど、軽くジョグでもいいので体を動かしたいです。

*1:長女

*2:次女