あと1日

世間では昨日か遅くても今日が仕事納めだそうですが、わたしは明日まで仕事です。
「映画を観るためだったら大事な会議も休む」「出社した瞬間から帰ったあとのことを考えている」「金曜日は週末のマラソン大会の作戦を練るために一日費やす」と仕事への熱意のなさというかやる気のなさにかけては栃木県でも指折りだと自負しているのですが、そんなサボリーマンを自称するわたしがまさか世間の波にあらがうかのようにこんな長時間労働をするとは思ってもいませんでした。

でもこれが終われば少しはのんびりできそうなのでとりあえずあと1日がんばります。

今日は体調がよくなかったのですが、それでも一日がんばった自分へのご褒美ということで前から気になってた本を一冊購入しました。


クラウドを支えるこれからの暗号技術

クラウドを支えるこれからの暗号技術


他人にも甘いのですが自分にはとことん甘い!