リハビリ出勤 −GW8日目−

今朝は8時に起床。前日寝るのが遅かったせいで起きるのが遅くなってしまいました...。反省。


普段どおり出勤してお仕事。
さすがGWの鬼っこと呼ばれる5/6だけあって休んでいる人も多く、社内のあちこちで空席が目につきました。そりゃ今日は休むよなあー。
午前も午後も普通どおり仕事して、夕方は会議に出ておしまい。リハビリしているかのように穏やかな一日でしたが、夕方からは体調が少し悪くなってきて、連休前のような状態に近くなってきたので夜は早めに(20時過ぎ)帰ってきて家でのんびり過ごしました。


わたしのGWはもう終わりましたが、世間的にはあと2日ほどはGWが残っているようです。
週末は映画館とか公園が混まないことを祈っています。あとおれの体調よくなれ!!