少しずつ少しずつ

今日は夜の仕事(NOT 映画)があるので早めに一時帰宅しました。

日が変わるちょっと前にまた会社に行かなければならないので、急いで11kmのランニングをしてご飯を食べちゃいました。まだ少し時間があるので軽く休もうかなと思っていますが、少しだけ寝るつもりがそのまま朝まで寝ちゃったら...とか考えると怖くて眠れません。いままでそういう大失敗って記憶にないんですが、いつかやってしまいそうな気がしてビクビクしています。


さて。

そんな不安はさておいて、今日は2日ぶりに走ったのですがやはりまだ体は重いし呼吸は苦しいし本調子にはほど遠い状況です。日差しのまったくない夜にキロ5分で走っても余裕がない時点でなんかもうね...っていう感じです。真夏のハーフは危険なので、週末のメロンマラソンは止めておいた方が賢明かも知れません。


こんな状態ですが数日前に比べるとかなり体調は良くなってきているなと感じるし、この調子で少しずつ日常生活を取り戻していけたらいいなと思っています。体調を崩したことで健康のありがたさが身に沁みます。