体調不良なので軽めのジョグで

昨日は起伏走の予定でしたが体調がいまいちだったのであえなく中止。
倦怠感が結構ひどくて走るどころか動くのもしんどくてずっとゴロゴロして過ごしました。体重も土曜日から急に減っているのでいつもの不調なんだろうなと思うのですが、とにかくつらい週末でした。


今日になると体調も少し回復して夕方になると雨も上がっていたので仕事上がりに軽く走りに行ってきました。とは言え、まだ体調もすぐれないので今日は軽めにジョグをしてきました。


f:id:itotto:20190624215901j:plain:w250


走りだしは5'40/kmくらいでのんびり入り、あとは5'00/kmまで上げてだらだらと走ってきました。


f:id:itotto:20190624220158j:plain:w250


終始、体が重くて倦怠感でいっぱいでした。


f:id:itotto:20190624220743j:plain:w250


こんなに調子が悪いと走るのも楽しくないので早く体調がよくなって欲しいです。