ひさしぶりの飲み会

今日は会社の人たちと飲み会に行ってきました。


ふだんは宇都宮で飲むのですが、今回は何となく鹿沼で飲もうということになりまして、初めて鹿沼で飲んできました。お店は鹿沼市役所近くの「ずず」というお店です。鹿沼出身の会社の知り合いにおいしいと教えてもらったお店でしたが、噂どおりでとてもおいしかったです。



最初の揚げた湯葉入りのサラダしか写真を撮らなかったのですが、どれも一工夫されている料理ばかりで感動しました。素材もいいし味付けもとてもよかったですし、そのおかげで話もはずんで楽しい時間を過ごすことができました。


先日わたしの異動が決まったので、このメンバーでこんなふうに集まることはなかなか難しくなりそうでちょっと寂しいですが、またこんなふうにいっしょにご飯を食べに行くことを楽しみに新しいところでもがんばろうと思います。