今年のGWはのんびり過ごします

今週のお題は「ゴールデンウィーク2015」ということですが、今年のGWは暦どおりの休みなので5/2〜5/6の5連休です。

  • 5/2(土) 寒河江に遊びに行く
  • 5/3(日) 尾花沢でマラソン大会
  • 5/4(月) のんびりする(文フリに行く?)
  • 5/5(火) のんびりする
  • 5/6(水) 栃木マスターズの競技大会を観に行く


前半は遠出して後半はのんびりする予定です。

今年はほとんど映画を観れてないので未見の作品をまとめて観たいのと、あとは仕事がらみで読まなきゃいけない本がたまっているのでそれをがんばって読もうと思います。

映画

1. ソロモンの偽証 後篇・裁判

2. シンデレラ

4. フォーカス


5. グッド・ライ いちばん優しい嘘

6. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)




余裕があればヒカリ座にも行きたいなー。


先日もまとめましたが読みかけの本がこんなにあります。


.NET開発テクノロジ入門 2014年版 VisualStudio2013対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

.NET開発テクノロジ入門 2014年版 VisualStudio2013対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

ASP.NET MVC5実践プログラミング

ASP.NET MVC5実践プログラミング

統計学入門 (基礎統計学?)

統計学入門 (基礎統計学?)


あと、最近数学熱がまた高まってきていて昔買った本を改めて読みたいなと思っています。

新装版 オイラーの贈物ー人類の至宝e^iπ=−1を学ぶ

新装版 オイラーの贈物ー人類の至宝e^iπ=−1を学ぶ

基礎コース 経済数学 (基礎コース経済学)

基礎コース 経済数学 (基礎コース経済学)