変わりゆく日常

忙しい、忙しいと普段から言っている人は仕事ができない人だそうですので口が裂けても忙しいだなんて言えませんが、最近いろいろと立て込んでいてなかなか空き時間が作れません。平日は、映画はおろか走ることさえ満足にできなくてストレスがじょじょに蓄積されつつあります。


夜も遅くなると映画館で映画を観ることはできないし職務質問が怖くて走りにもいけないので、最近はクリアし終えたRPGのレベル上げをするという大変生産性の低い作業に没頭するのが日課となっております。もはやラスボスですら雑魚と変わらないくらい強くなってしまいました...。

レベル上げを始めたころは少しずつ強くなるのが楽しかったのですが、今ではどんな敵も瞬殺してしまうので自分がどのくらい強くなったのかさっぱり分からなくておもしろくないです。レベル上げがもう楽しくないので、他に何か楽しみを見つけないとなー。


仕事はそこそこ楽しいので忙しいこと自体には何にも不満はないので文句はまったくないのですが、プライベートが一気にクソみたいにつまらなくなってしまって途方にくれそうです。ただ、短くてもあと半年くらいはこんな状況が続きそうなので少しずつ慣れていくしかなさそうです。


ブログ書くのも前ほど楽しくなくなってきてたいへん寂しいです。