今年最初のショックな出来事

今日は那須にあるフォーラム那須塩原に映画を観に行こうと思い、お昼から出かける予定でした。

昨日から「ニンフォマニアック vol1,2」が同時に公開開始となったのでそれを見に行こうとホクホクと車に乗り込みました。
そして出発前に映画館で使う回数券がまだ残っていることを確認したのですが、ふと有効期限という文字が目に入ってきました。


!?



11月30日...。


そういえば、去年の11月に会員登録の更新が出来なかったことをいまさら思い出しました。
回数券はまだ使えるだろうと思っていたのですが、そんなわけないですよね。


数えてみたらまだ5枚も残っていました。
何だかもう一気に映画を観に行く気が失せたのでそのまま家に引きこもってゲームをして一日を過ごしました。


もうフォーラムにはしばらく行きたくないです...。