2013年9月に読んだ本


私を知らないで (集英社文庫)

私を知らないで (集英社文庫)


2013年9月に読んだ本は4冊でした。4冊...。


日中の気温もぐんぐんと下がり、どんどん秋めいてきているのですがなかなか読書の秋!とはいきません。読みたい本は多々あれど、映画と走ることにはなかなか勝てず、いつも後回しになってしまいます。もうちょっと出張とか長時間移動する機会があればいいんですが...。
9月に読んだ本でおもしろかったのは「私を知らないで」。「花の鎖」も「ザ・万遊記」も「鳩のすみか」もかなりおもしろかったんですが、「私を知らないで」はその中でも群をよかったです。10月は小説以外にも実用書ももうちょっと読みたいなと思います。(おしまい)



2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1189ページ
ナイス数:4ナイス

私を知らないで (集英社文庫)私を知らないで (集英社文庫)
読了日:9月30日 著者:白河三兎
ザ・万遊記 (集英社文庫)ザ・万遊記 (集英社文庫)
読了日:9月29日 著者:万城目学
花の鎖 (文春文庫)花の鎖 (文春文庫)
読了日:9月22日 著者:湊かなえ
鳩の栖 (集英社文庫)鳩の栖 (集英社文庫)
読了日:9月7日 著者:長野まゆみ

読書メーター