今日のランニング



このあいだの日曜日に佐野運動公園で走ったときに、すこしだけ坂道ダッシュをしてみました。

走ったのはたった2.2kmだったのですが、なんと翌日からお尻が筋肉痛になってしまいましてこの3日間はまったく走れませんでした。あののぼり、厳し過ぎるだろ....。というか自分があまりにのぼりに弱すぎるだけなんですが、とにかく今週初めてのランニングでした。


今日は宇大方面へ向かう10.0kmのコースを走ってきましたが、タイムは42:38(前半5km=22:16,後半5km=20:22)でした。


走り出したときは足が軽くていい出だしだと思っていましたが、実際のタイムを見てみたらそんなこともなくてちょっとがっかりしました。そして後半もタイムはさほど伸びなかったし、やや伸び悩みの時期にきているようです。