大事な一日

今日は中野に住んでいる弟が遊びにやってきました。
いつもは年に一回くらいのペースでやってくるのですが、今回はわずか4ヵ月弱というインターバルで遊びにきました。
どんだけ栃木が好きなんだよ...。


いつもであれば宇都宮まできてもらうのですが、今回は車で小山まで迎えに行き、そこから佐野に行ってきました。
道の駅めぐりをしたり、佐野ラーメンを食べたりと佐野を満喫し、夕方になるまえには宇都宮にもどってきました。

晩ごはんはビーフシチューとスパゲッティというわたしの楽チン手抜き料理でお茶をにごし、夜は弟がもってきたお酒を飲みつつ、いろんな話をしました。

これからいろいろとたいへんになりそうな予感...。



結局、気づいたらもう2時を過ぎていて、さらにブログを書こうとしたらPCのバッテリーが切れてしまうというたいへん悲しい状況におちいってしまい、Galaxy Tabでこれを書いています。書きにくいな...。

人生の転機って思わぬところからくるもんですねー。
びっくりしました。