2011年上半期に見たおもしろかった作品を募集しています

6月もいよいよあと一週間を残すところとなりました。
ここ4年くらい続けている上半期に見た映画をまとめる時期が近付いてきたのですが、今回はそれとは別に多くの方のご意見をうかがってまとめてみることにしました。そんなわけでおもしろかった映画を3本選んでいただき、それをまとめるということをやりたいと思い、twitterで呼びかけを始めました。

【募集】みなさんの2011年上半期に鑑賞したおもしろかった映画3本を教えてください。対象となる作品は2010年〜2011年6月までに劇場公開された作品で、期限は6/30までです。ツイートには #2011bestmovie_fh タグを付けてください。よろしくお願いします!

2011年上半期にみたおもしろかった映画を教えてください - Togetter

【補足】本数は3本と書きましたが、1本でも2本でも構いません。また、結果はtogetterでいったんまとめて、それから集計します。そのため、togetterに載りたくないという方はDMかメールをいただければ作品の集計だけご参加いただけます。

2011年上半期にみたおもしろかった映画を教えてください - Togetter


そんなわけでtwitterをやっていない方はコメント欄にご記入いただくか、もしくはメールをいただければ集計に加えさせていただきますのでぜひご参加ください。誰も参加してくれなくてわたしがデータを捏造するという恐ろしい結末を想像してちょっとブルーになっているところなので、どなたでもふるってご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!