あらら

twitterの調子がいまいちよろしくないようでこんな状態になってしまいました。

TLは普通に流れているのでフォローが解除されているわけではないのかな?と思ったのですが、フォローしている人のページに飛ぶと「フォローする」ボタンが押せるようになってたりするんですよねえ。試しに「フォローする」ボタンを押すとおや?とか言われて結局追加は失敗します。



いつもとは全然違うおかしな状況で楽しいです。
こんなこと滅多にないからなー。起きてて良かった。


(追記)
原因は好きなユーザーに自分をフォローさせることが出来るバグが乱用されたことを受けて、twitter側が一時的な措置を取ったものだそうです。結局、人災なのかよ...。

Twitter Bug Lets You Control Who Follows You