嘘喰い11巻

嘘喰い 11 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 11 (ヤングジャンプコミックス)

一週間前に出たのは知っていましたが、なかなか買いに行く機会がなくて手に出来ませんでした。
日中、久しぶりに映画を観に行ったついでに映画館近くの本屋でゲットしてきました。


11巻はカラカル、伽羅、夜行Bの3人による地下道でのバトルロイヤルに始まり、現在YJの方では佳境を迎えているリアルラビリンスの始まりまでが収録されています。バトルロイヤルはヤンジャンで読んでいる時には長かったような気がしていましたが、まとめて読むとあっという間ですね。物足りなささえ感じてしまいます。


12巻は2009年6月19日発売予定だそうです。これでラビリンスは完結....しなそうだなあ。