2012年6月に読んだ本

2012年6月に読んだ本は6冊でした(うち1冊は「嘘喰い25巻」なので、本は5冊)。

冊数は相変わらず低調ですが、読んだ本はいずれもおもしろくて「ダウン・バイ・ロー」「モンスター」「それもまたちいさな光」「ヒトリシズカ」「贖罪」のいずれも繰り返し読みたくなるくらい気に入りました。特に「贖罪」はもう読みたくないと思いつつ、毎年読んでしまいそうなそんな作品でした。

7月と8月はわたしが一年間で一番本を読む時期でもありますし、実際にもうかなり本を買い込んでいるので今年の夏も思う存分本を読もうと思います。大好きなシリーズの続編も出ているので楽しみな作品が多いです!(おしまい)


6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2025ページ
ナイス数:4ナイス

贖罪 (双葉文庫)贖罪 (双葉文庫)
読了日:06月23日 著者:湊 かなえ
それもまたちいさな光 (文春文庫)それもまたちいさな光 (文春文庫)
読了日:06月23日 著者:角田 光代
嘘喰い 25 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 25 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:06月20日 著者:迫 稔雄
ヒトリシズカ (双葉文庫)ヒトリシズカ (双葉文庫)
読了日:06月11日 著者:誉田 哲也
モンスター (幻冬舎文庫)モンスター (幻冬舎文庫)
読了日:06月04日 著者:百田 尚樹
ダウン・バイ・ロー (講談社文庫)ダウン・バイ・ロー (講談社文庫)
読了日:06月04日 著者:深町 秋生

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター