まだまだ体調よくならず

木曜日から仕事には復帰しているのですが、体調はまだ完調といったわけもなく、若干のだるさと頭痛にさいなまれています。
昨日、ちょっと無理して10km弱走ったのもよくなかった気がしますが、喉もやや痛みが残っていて違和感が張り付いています。

体調って一度崩すとなかなか完全に元どおりにならないですよね....。
明日の4時間耐久への出場はちょっと検討中です。


ちなみに、今日は近くの本屋で欲しかった本を買ってきました。


ランナーズ 2014年 07月号 [雑誌]

ランナーズ 2014年 07月号 [雑誌]

嘘喰い 33 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 33 (ヤングジャンプコミックス)

フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)