ひさしぶりのレバニラ炒め

今日の午前中は休みだったので、以前からチェックしていたお店にレバニラを食べに行ってきました。


今日は朝ご飯を食べ損ねてたのでレバニラ定食に半ラーメンを付けてみました。

半ラーメンはそこそこおいしかったのですが、レバニラがまったく口に合わなくて悲しくなりました。
レバーの食感や味付けなどなど、何一ついいと思うところがなくてレバニラが嫌いになりそうになるくらいでした。最近、お店で食べるレバニラはどれもそこそこおいしかったので油断していましたが、やはりレバニラはなかなか難しいですねー。

ちょっとショックでした。


そして帰りに本屋で本を買って帰ってきました。


八月の六日間 (角川文庫)

八月の六日間 (角川文庫)


まだナツイチは始まっていなかったらしく、何ももらえませんでした...。悲しい(´・ω・`)