夏休み8日目

  • 朝5時半に目が覚める
    • 早寝早起きの習慣が身に付いた?
    • うれしくてtwitter見たり読書したりする
    • いつの間にか二度寝...
  • 朝8時5分に目が覚める
    • いつの間にか8時を過ぎている
    • 今日は朝8時から「はが路ふれあいマラソン」のエントリーが始まっている
    • 焦ってパソコンを立ち上げてエントリーを試みる
    • 無事エントリー完了
    • これで年内のフルはすべて決定
    • 神戸とはが路はがんばる!
  • 朝ごはんを食べてから読書
    • ひつじのショーンを見つつ朝ごはん
    • 読みかけの本を読む
      • 百瀬、こっちむいて(再読)
      • オーダーメイド殺人クラブ
    • 読書していると眠くなる
    • 寝る
    • 読書する
    • 寝る
    • 読書s(以下略)
  • 晩ごはんにカレーを作る
    • どうしてもカレーが食べたくなった
    • たまねぎとツナだけのカレーを作る
    • ナスを素揚げしたものをトッピングする
    • たまねぎのみじんぎりをもう少し細かく刻むべきだった(反省)
    • でもまあまあおいしかった
  • 夜は映画を観に行く
    • うわさの「進撃の巨人」を見る
    • 後編を観るかどうか悩むレベルでおもしろくなかった
    • でもたぶん後編も観そう


今日はものすごい体が疲れていてまったく動けませんでした。一日中本を読んだりパソコンいじったりして過ごしました。長かった夏休みもいよいよ明日で夏休みも終わりとなるとちょっと寂しいです...。

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)