はずかしいなあ

おっぱいの話ばかりで申し訳ないのですが、映画館でチケットを買うときに「おっぱいバレー大人一枚」っていうの恥ずかしいですよね。普段行くシネコンでは、チケットカウンターの8割は若い女性が受付をしていますからこれは非常に困ったことになりそうです。


受付の子いらっしゃいませ。どの映画をご覧になりますか?
itottoおっぱいばr
受付の子キャー。セクハラよ。


でもカウンターで買うのが恥ずかしいからと言って、ネットでチケットを取るのも何だか負けたみたいで悔しいなあ...。


[追記]
何となく同じようなことを書いたことがあるような気がしたので調べてみたら、「人のセックスを笑うな」の感想でも同じようなことを書いてたことに気付きました。
うむむ。


人のセックスを笑うなの感想