スーパーファミコンの末路

先日、映画の007を観てゴールデンアイがやりたくなったことに端を発した「昔のゲームがやりたい病」の発症ですが、結局我慢出来ず部屋の奥底に眠っていたSFCと64のゲームを引っ張り出してきました。予想以上にゲームはたくさんあって、SFCは59本、64は6本もありました。いつのまにこんなに買い込んだんだ....。


とりあえずSFCをやってみようということで何年かぶりにSFCをセットしたのですが、何と電源が入りません。調べてみると本体とACをつなぐ電源プラグがさびている事に気付きました。これはもうダメだなということで諦めざるを得ませんでした。これは悲しい。
こんなにゲームが山のようにあるのに全く出来ないなんてー。


悔しいので明日SFCの本体でも買ってこようかな。