ひさしぶりの抽選販売エントリー

昨日も少しだけSEKIROをプレイしました。

f:id:itotto:20200819221031j:plain

とくに目的もなく散策してたらストーリーが少し進められたのでラッキーでした。このゲームは他のゲームと比べるとわりと難しいというか手詰まりになることが多かったので、偶然でもいいので少しでも進められるとちょっと嬉しくなります。このゲームがあとどのくらい続くのか分かりませんが、操作にも慣れてきたし世界観にもなじんできてやっと心から楽しめる感じになってきたのでもっと続いて欲しいです。


そして今日も朝は普通どおり起きだして普通に仕事へと行ってきました。
まだまだ朝の暑さは過酷ですが、それでも先週と比べるとだいぶおさまったような気がします。もしかしたら自分が慣れてしまっただけかも知れませんが、少なくとも昨日よりは汗の少ない通勤でした。でもまだまだ暑い...。

日中は昨日に続いて同じ仕事をひたすら続けていましたが結局今日も終わりませんでした。ここ数年では一番厄介な案件なので仕方ない面もあるのですが、それ以上に自分の頭が思っていた以上にはたらかなくてちょっと戸惑っています。年をとったせいなのか、もしくは最近なかなか抜けない疲れのせいなのかわかりませんが、ほんとうに要領が悪くて嫌になります。

明日中にはなんとか片付けないと...。


さて。今日は日中にニンテンドーストアでSwitch本体の抽選販売をやってたので申し込んでみました。

f:id:itotto:20200819224123p:plain

store.nintendo.co.jp

既に本体はもっているのですが、今度長女と次女と3人でFFCCがやりたかったので2台目として申し込んでみました。抽選販売に申し込むなんてめちゃくちゃひさしぶりです。初代PSPだかDSを買ったときとかそういうとき以来な気がします。

1商品1回申し込めると書いてあったのでLITEを色違いで4台申し込みました。申し込むときは「色はどれでもいいので当たって欲しいな」なんて思っていたのですが、あとになって「これ重複当選とかしたらどうしよう...」と急に当たってからのことが不安になりました。2台以上当たることなんてないと思うのですが、そのときのこともちょっと考えておきます。


家族3人でFFCCがやりたいので1台は当たって欲しいです。