7月/8月に見たいDVD

最近妙に梅雨っぽい日が続きます。正直雨にはうんざりです。
そんな7月から8月の夏本番に向けて、お奨めしたいというかそもそも私が見ようと思っているDVDを3本選んでみました。

サイレントヒル

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

サプライズ系のホラーではなく、徐々に背筋が寒くなってくるようなそんな本格的なホラー映画です。
原作となったゲームをやったことがなくても十二分に楽しめる作品です。

遠くの空に消えた

遠くの空に消えた [DVD]

遠くの空に消えた [DVD]

昨年観た映画のベスト3に上げたくらいとても大好きな作品です。ファンタジーが嫌いじゃなければお奨めです。


感想リンク

深呼吸の必要

深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]


感想リンク

サマータイムマシン・ブルース

序盤の意味不明な展開の意味が分かり始める中盤から後半にかけてがとにかく楽しい作品。
夏の暑さをぶっ飛ばしてくれそうなノリのいい展開が好きで好きでたまりません。真夏の夜に見たい作品なので、DVDを持って帰省して実家で見る予定。すげー楽しみです。


感想リンク