今日から5連休

今月は土日も仕事が入っていたために、その代休を今日から取る事にしました。今日から5連休です。仕事がちょっと溜まり気味だったのでさてどうしようかと悩みましたが、とりあえず見なかったことにして休みを取りました。読みたかった本や作りたかったプログラム、子どもと遊ぶ時間を消化したいと思います。


さて。今日は午前中に残分の作業を終わらせに会社へ行き、午後からハホ*1と映画を見に行ってきました。見たのは今年の3月に公開された春休み映画の「のび太の新魔界大冒険」です。なぜ、今この時期にこの作品なのかについてはちょっとした事情がありますが、それはまたの機会に書こうと思います。この映画を見るのは二度目だったのですがストーリーを知ってて尚これだけ楽しめる作品というのもすごいなと思います。見に行ってよかったです。
# 3月の時の感想はこちら

*1:長女