今日は予定どおり出張でした。静岡はとても天気が良く、暑くて暑くて倒れてしまいそうでした。さらに、途中道間違えてしまい行きたい所と逆方向に行ってしまうという体たらくでしたが、途中で出会ったおばあちゃんに道を聞いて何とか事なきを得ました。あのおばあちゃん超グッジョブ。ばあちゃん居なかったらあと30分は彷徨ってました。次会ったらご飯くらいおごってあげたいです。


まぁ出張の目的自体は滞りなく済ませ、昼過ぎには完了。さすが俺。
それでその帰り道、焼津サービスエリアの焼津さかな工房と言うところでお昼ご飯を食べました。
# ここです


刺身がおいしいらしいのですが、アナゴ天丼があまりにおいしそうでついそちらを食べてしまいました。すごくおいしいしすごく大きいし大満足でした。あんなにおいしいアナゴの天ぷらは食べた事がないです。


朝も早かったし帰りの新幹線は混んでるし(修学旅行生が同乗していました..)結構大変でしたが、おいしいものを食べられたし何より久しぶりの静岡はとても楽しめました。次来る時はちゃんとした用事で来たいな。