昨日、今日と弟が泊りがけで遊びに来ていました。お互いの予定がなかなか合わず、予定が何度も延期されてしまったので会うのは半年振りくらいでしょうか。結構久しぶりだったんですが、相変わらずな感じで安心しました。


で、せっかく車もあるのでみんなで小山のいちご狩りに出かけました。場所はいちごの里というとこなんですが、ここのいちごがまた美味いのです。もう飽きるほど食べて帰ってきました。この時期だと値段も安くなってるし、粒も比較的大きめだしとても良かったです。去年は仕事が忙しくて結局行けずじまいだったのですが、今年はこうやって機会に恵まれたおかげでおいしい思いが出来ました。


今日はお昼を食べた後にブラブラしてから駅まで見送って帰ってきました。というわけで今日は一日会社をお休みです。何となく休みたい気分だったのでちょうどよかったです。職務放棄...(笑)
たまには親兄弟とふれ合うのもいいですね。明日からまたがんばりますか。。。