今日のお昼はジョグをしてきました。

日差しはあったけど風もあって涼しかったのでだいぶ楽に走れました。

6kmくらい走ったところでようやく体が動き始めたのでもうちょっと走りたかったです。

さて。今日は日中にこれが届いていました。


スーファミよりメガドラ、プレステよりもサターン、プレステ2よりもドリキャスが好きだったガチガチのSEGA派なのでメガドラミニ2を買わずにはいられませんでした。
さっそく遊びたいところですが明日は泊りがけの出張でその準備をしないといけないので遊ぶのは土曜日に帰ってきてからにします。待ち遠しすぎる!