昨晩は夜中の4時半まで年賀状書きに追われました...。もう眠いし疲れたし風邪辛いしで、最後は自分でも何を書いているのかさっぱりになってしまいました。何じゃこりゃ?と思われた方はメールでも電話でもいいので苦情をお願いします。。。
本当は出す前にチェックすりゃよかったんだけど、寝る前に書いたラブレターは読むと出せなくなるという法則があるので、覚悟を決めて出しました。内容じゃなくて気持ちですよ、気持ち(ウソ)。


で、本当は今日と明日は家族3人であちこちに遊びに行くつもりだったのですが子供が風邪っぽくなってしまったので全て中止となりました。年始に秋田と仙台に帰らないと行けないので、何とかそれまでには回復をさせないといけません。。。
休んでたおかげか、今日の夜にはだいぶ元気になったのでもう一日家でゆっくりさせることにします。本当は大宮とか東京に遊びに行きたかったけどしょうがない...。来年までお預けだな。