年末進行

今年も残すところあと4日となりました。
最近は走ったことかただの日記しか書けてなくてほんとうにつまらないのですが、仕事は終わらないし年賀状も書かないといけないしとまあそんな感じです。そろそろまた映画館通いをして映画の感想とか書きたいのですが、映画観てその感想を書くのって時間的にも精神的にも余裕がないとできないのでいまはなかなか難しいです。

とりあえず感想書くのは我慢するとしても、観たい映画は何とか見逃さずに観たいです。


さて。
今日は仕事が終わってから走りに行ったのですが、先日買ったばかりのターサージール4を履いてみました。



本当はキロ5分くらいでのんびり走りたかったのですが、途中で雨が降ってきたので自然とペースが上がってしまい、きれいにビルドアップしてしまいました。軽く済ませるつもりだったのに思いのほか全力で走るはめになってしまってめちゃくちゃ疲れました...。

そしてそんな疲れ切った体にムチを打っていま年賀状を書いてます。


プリンターが壊れてるから宛名は手書きだし、裏面に一言書くのもすごく苦手だしとかなり相性の悪い作業です。年末は好きなんだけど年賀状書くのはもう止めたい。