しんどかった2015年

今日からやっと年末年始休暇に入りました。
例年であれば遅くとも30日から休むのですが、今年はいろいろと立て込んでしまって年末は今日しか休めませんでした。悲しい。

さて。

夕方からは大みそか恒例である長女との映画鑑賞に行ってきました。
本当は朝から「リトルプリンス 星の王子さまと私」を観に行く予定でしたが、昨日は夜中まで年賀状を書いていたせいでまったく朝は起きることができなくて起きたら上映終了時間でした。年賀状が憎い。そして寝すぎた...。


代わりに何を観ようか相談したところ「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観たいというので行ってきました。


鑑賞作品
2008年 WALL・E
2009年 ティンカー・ベルと月の石
2010年 チェブラーシカ
2011年 ハッピーフィート2
2012年 フランケン・ウィニー
2013年 プレーンズ
2014年 ベイマックス
2015年 スター・ウォーズ/フォースの覚醒


わたしは過去の作品は未見だったのですがそれでも楽しめたし、シリーズをいくつか見ている長女はかなり楽しかったようです。続編が出たらまたいっしょに観に行けたらいいなと思うけど、そのころには長女はもう中学生か下手したら高校生になっているのでそれもむずかしい気がします。

父親と娘なので絶望的な気はしますが、でもせめて映画くらいいっしょに観に行けるくらいの仲の良さは保ちたいところです。


あとは帰ってきてから走り納めをしたかったのですが、今日は体調が著しく悪かったので止めておきました。
今年は貧血やら怪我やらいろいろありましたが、それでも寝込んで走れなくなったりすることがあまりなかったのでその疲れがここにきて出ているのかも知れないので今日はおとなしくしておくことにしました。


今年は例年に比べると仕事に重きを置きすぎたきらいがあるので、来年はもっとプライベートに重点を置いてやりたいことをもっと思う存分やりたいと思います。楽しいこともたくさんあったけどしんどかった思い出がもっとたくさんあります。


来年は今年以上によい年になりますように!


(関連リンク)