W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html

あの時間帯にやっているからこそ平均52%なんていうとんでもない視聴率が取れたのだと思います。それが結局は選手に負担になっているのであれば、たしかに本末転倒な気がします。


それにしたって昨日の試合は十分健闘したんじゃないかな。正直あれだけいい試合になるとは思ってなかったのでかなり楽しめました。
次のブラジル戦ですが予選突破云々なんてのはどうでもよくて、それよりも平原綾香スクール水着に興味津々です。周りの反応を見ると「別にそんなの見たくない」なんていう人ばかりなのが驚きなのですが、これが見たくなくて一体何を見るために生きてるのか改めて聞いてみたいくらい見たい自分の感性がおかしいのだと今は諦める事にします。
とりあえず22日は楽しみ!!って試合は早朝3:30からかよ。むしろ寝る時間だよ...。寝ないで試合見て金曜日は仕事に行く事になりそう。