土曜日の朝に自転車で転倒・゚・(ノД`)゚・。
おかげで右ひざ切るわ、歩くと痛いわ、おまけに胸部を強打するわで散々でした。路面凍ってる時は気をつけないと...。今もまだ痛い。明日病院行かないとなぁ。


その後、急遽障害対応で出張。週末なので新幹線や駅構内はやけに混んでるし、歩くと足痛いし、そもそも障害対応だし...でホント散々でした。結局帰ってきたのは今日のお昼。本当は土日は普通に休む予定だったのに日曜日まで仕事って...。


ホントついてない週末。カナシス。


そんな悲しい出張ですが、帰りにこの駅弁を買って帰って来ました。


http://www.tochuken.co.jp/eki_01.html


で、これがまたウマイ!
自分でわさびをすりおろすのですが、おろした瞬間から香りが出てきてもうたまりません。アジもさっぱりしていてしかも酢もそれほどきつくなくて食べやすかったです。遠くに行った時は駅弁いいね。