今日は外に出る気が起きず、夕方まで家でゴロゴロしてました。ずっとゲームしてた...。結局夕方に一人でここにラーメンを食べに行ってゲーセン行って一日終了。結局家を出てまでゲームしてました。最近やり過ぎです。。。

さてこのラーメン屋ですが、3ヶ月くらい前からずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなくやっと食べに行く事が出来ました。
麺が柔らかいのとスープの風味がちょっと自分には合いませんでした。でも願い叶ってよかったです。



さて、ゲーセンの帰りに駅前のヨドバシへも行ってきました。無線LANルータとプリンタを買う予定だったのですが、結局どっちも買わないで帰ってきちゃいました。

無線LANルータ → 規格の違いがよく分からなかった...
プリンタ    → デカ過ぎ...

帰って来てから無線LANの規格の違いは勉強しました。今の自分の環境であればどれでも良さそうです。そんな規格はどうでもいいとして、無線LANにしたらNintendoDSをネットワークに接続したいんです。
マリオカートはそんなでも無いのですが、どうぶつの森には興味ありまくりです。

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

そんなわけで簡単に設定が出来ると噂のAOSS対応機種にする予定です。とは言ってもこんなゲームを一人でやってもつまらないので、誰か一緒に始めましょう〜。