思ってたほど雨にも風にも見舞われなかった金曜日

今日はリモートワークの日でした。徒歩通勤しなくてもいいんだと油断してたせいで寝坊しそうになりましたが何とか無事起きられました。危なかった...。

お昼はちょっと離れたスーパーまで歩いて買い物に出かけました。


# お昼ご飯

歩道のあちこち水たまりができていて歩くのも結構大変でした。

昨日の予報だと午後は雨と風がひどくなると聞いていたのですが、実際はずっと雨が降っているというわけでもなさそうで外を見るたびに降ったり晴れたりという感じでした。

夕方は早めに仕事を切り上げて本屋へと出かけてきました。


# 晩ご飯

帰りがけについでに晩ご飯も食べてきました。オリオン通りは今日もたくさんの人がいて「あれ?今日って台風じゃなかったっけ?」と思いながら歩いてきました。

夜になって風がだいぶ強くなってきた気がします。