読書が楽しすぎて午後が溶けてしまった日曜日

今日は欲しい本があったのでお昼から街中へと出かけてきました。
欲しかった本は見つかりませんでしたが先日から気になっていた別の本を見つけたので買ってきました。

最近は実用書ばかり読んでたので小説を買うのはめっちゃひさしぶりです。
帰りがけにフレッシュネスでお昼ご飯を食べてから帰途につきました。


# お昼ご飯

今日は朝からあいにくの天気でしたがオリオン通りはMIYACOSに参加する人たちで混みあっていました。活気があってとても良いと思います。

帰宅してから買ってきた本を読んでいたのですが、本がおもしろすぎて気付いたら夕方でした。一切の誇張なしで午後が溶けました。こんなにおもしろい物語にはなかなか出会えないというか、ひさしぶりに400ページの本を一気読みました。どこが着地点なのか最後までぜんぜん分からなくてあっという間でした。

というわけでSAPの勉強もランニングも何もせずに日曜日が終わってしまいました(笑)

本は読み終わったので明日から気分を一新して勉強やランニングに取り組みます!