昨日のライブの疲れで何もできなかった土曜日

昨日は疲れて早々に寝てしまったので朝は8時に起きちゃいました。せっかく早起き(早起きというほどでもないけど)できたので髪を切りに出かけてきました。
いつも10時くらいに行くと2時間以上待たされるのですが今日は9時くらいに行ったおかげで5分待ちくらいで切ってもらうことができました。早起き最高!

今日発売の欲しい本があったので近所の本屋に行きつつ、お昼ご飯を買ってきました。行くのが早すぎたのか本は未入荷でした...。

明日別の本屋に行ってみます。

お昼ご飯を食べて本を読んでたらそのまま寝てしまい、起き出して別の場所で本を読み直してたらまた寝てしまいました....。昨日の疲れが残ってるのかただ眠いだけなのか分かりませんが午後だけで3時間くらい寝てました。
午前中の充実っぷりとは真逆の午後を過ごしてしまって少しへこんだので気分転換に走りに出かけました。今日はいつもの周回コースは止めてちょっと街中を走りに行ってみました。

ペースはまだまだ上げられませんが距離はちょっと延ばすことができました。あとちょっとがんばれば10kmを走れるようになりそうです。無理せずに続けます。

走り終えたときから股関節と腹筋がちょっと痛いので走った後の体のダメージともちゃんと向き合います。


あまりあれこれできなかったけどしっかり休めた良い1日でした。