あっという間に終わる日曜日

今朝も早起きもせずに寝て過ごし午前中を無駄にしました。午前中は昨日作りかけてたプログラムを書いて過ごしました。


# 今日のお昼ご飯

午後も本を読んだり地球を救ったり(地球防衛軍5をやってた)して過ごしていたのですが一日中引きこもっているのも飽きたので夕方に走りに出かけました。

今週は火曜日以降、毎日走っていたので軽めに走ろうと思っていたのですが追い風区間で調子にのってしまってそのままのペースで走り切ってしまいました。

風が強いのはなんとなく予想していましたが、夕方なのに日差しが結構強くて日焼け止めを塗らずに走ったことを後悔しました。油断してた...。


# 今日の給水

というわけであっという間に日曜日が終わってしまいました。体感だと2時間くらいでしたね...(言い過ぎ)。