風速10mオーバー!

午前中はノー会議だったのでお昼に走りに行ってきました。今日は街中をぐるっと一周してきました。

f:id:itotto:20210216190355j:plain:w250

走る前から何となく風が強そうだなと思っていたのですがいざ走り出したらとんでもない強風でした。往路は追い風基調だったからよかったものの、復路は向かい風がすごすぎてびっくりでした。つらかった...。

f:id:itotto:20210216190456j:plain:w250

今日はひさしぶりに小さな山越えをしたのでいい起伏を楽しめました。

f:id:itotto:20210216190504j:plain:h250

ただ、お昼休みのランニングとしては上り+向かい風はしんどかったです。

f:id:itotto:20210216213346j:plain:w250
# まさかの風速10mオーバーw

そんなわけで終始ペースがいまいち上がらなかったのでお昼ご飯は食べられませんでした。3時のおやつまではがまんして仕事をしてからおやつ代わりにご飯を食べました。

今日は会議の少ない良い一日でした。

今日も本を読んで早めに寝ます。

絵で見てわかるブロックチェーンの仕組み

絵で見てわかるブロックチェーンの仕組み

  • 作者:米津 武至
  • 発売日: 2020/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)