お盆休み期間なのでとても暇だった水曜日

今日は出社の日でした。こんなに暑いと寝ても寝ても寝た気がしなくて朝がつらいです。
そしてがんばって出社したところでお盆休みの影響であちこちで仕事が止まっているので急ぐ必要のある仕事もなく、とりあえず来週以降に楽をするための仕事を片付けて1日が終わりました。おもしろくない....。

というわけで今日は早めに帰宅。往復の徒歩通勤だけでだいぶ疲れていたのですが、明日以降台風7号が近づいてきたら走れるかどうか分からなかったのでいけそうなときに走っておくことにしました。

今日は近所の周回コースを走ってきました。雷がひどかったり小雨に降られたりしたのですが、走る分にはまったく問題ないコンディションでした。雨のおかげで風はちょっと冷たかったのですが湿度が高くてすべてを台無しにしていました。

最近は常に体が重い気がします。

もうちょっと待っていれば涼しくなっていたのか...。


# 晩ご飯

ここしばらく走るペースが上がらなくてずっと暑さのせいだと思っていたのですが、どうもそれだけではない気がしています。もっと走るペース上げたいなあ...。