10日ぶりの仕事も何とかこなせた火曜日

今日から10日ぶりの仕事でした。
朝からPCの調子がよくなくて「ひさしぶりにPC立ち上げるとこれだよ...」とめちゃくちゃ四苦八苦しましたが何とか午前中のうちに解決しました。解決してみればまさか倒れる前の自分が仕込んだトラブルでした(笑)


# お昼ご飯

お昼ご飯はケンタッキーで買ってきてもらって食べました。

今日は午前も午後も先週不在だったときにたまっていた仕事を片付けて1日を過ごしました。ひさびさにディスプレイを見続けたら目が疲れる...。

さて。10日ぶりの仕事でしたのでちゃんとできるのか心配でしたが、ずっと座っているのがしんどかった以外は普通にできていてよかったです。ただ、不在の間の情報格差が思っていたよりも大きくてギャップを埋めるだけでもちょっと大変だったのは意外でした。
明日からは出社しての仕事なので体力も相応に消耗することになりそうですが、体を動かした方がいろいろすっきりできる面もあるのでいい気分転換くらいの気持ちで行って来ようと思います。唯一の心配は花粉がだいぶ飛んでいることくらいでしょうか...。