2023年年末の16連休(6日目)

今朝起きたらまたもやめちゃくちゃ寒い。部屋の中にいるのに息が白くなっていました。
もしかして...と思って外を見たら雪が積もっていました。


朝ご飯を食べたら今日はGCPの勉強をして過ごしました。

お昼ご飯も適当に済ませたら、勉強をしたり本を読んだり近所の本屋に買い物に出かけたりして午後は過ごしました。ほんとうは行きたいところもあったのですが、天気があまりに悪過ぎてほとんど外出できませんでした。


# とん太は休みだった

そして夕方に高校時代の友だちが仕事上がりに顔を出してくれました。1時間くらい引き留めてしまいましたが、いろいろ話ができたしお土産も渡せたしとても楽しかったです。


今日はひさしぶりに秋田の冬の厳しさを思い知らされた1日でした。