一週間ぶりに走りに行ってきた火曜日

今日も体調に問題はなかったので朝から仕事へ。
何だかすごい眠かったけど体調そのものは悪くなかったし何だか無駄に忙しい1日でした。

そして体調も悪くなかったので今日は仕事上がりに走りに行ってきました。1週間ぶりなので近所の周回コースで軽めに走ってきました。

走り出した瞬間にあまりに足が動かなくてびっくりしたというか、ぜんぜん前に足が出て行かなくてかなり焦りました。たった一週間走ってなかっただけでこれって....。とりあえず1時間走りましたがめっちゃつらかったです。

そんなに熱くなかったけどふらふらでした。

今日の夜は仕事の予定があるのでこれからがんばります。ぜったい寝そう。