窓を開けていてもまったく涼しくなくなってきた月曜日

昨日は寝る前に本を読み始めてしまったのでなかなか眠れませんでした。

ひさしぶりに瀬尾さんの本を読みましたがもうあらすじを読んだ時点でおもしろいなと確信しましたが、その期待以上におもしろかったです。一緒に過ごすことが人に与える影響の大きさを描かせたら瀬尾さんの右に出る者はいないのでは?と毎回思ってしまいます。最高過ぎて最後まで読んじゃいました。

というわけで今朝はめちゃくちゃ寝不足でしたが何とか1日を過ごしました。

そういえば最近リモートワークのときは窓を開けて仕事をすることが多かったのですが、今日は窓を開けてたら暑くて閉めたくなりました。まだ冷房は付けたくないのでなるべく自然換気で乗り切ろうと思っていましたがそろそろ難しい気がします。夏だな...。

さて。昨日何となく小説を買ってきて読み始めたのですがどれも最高におもしろくて買ってきた4冊のうち、既に2冊を読み終えてしまいました。
また週末に本屋に行かないとなあ...。

とりあえず週末までは手持ちの本を読んで過ごします。