今年もナツイチがはじまりました

毎年恒例のナツイチが今年も始まりました。


今年は昨年と同じくブックカバーが付いてくるようです。



昨年はメインがAKBのブックカバーでしてファンでもないわたしにはとても使えない代物でしたが、今年はとても落ち着いたデザインですのでこれであれば外出の際にも使えそうです。るろ剣のカバーはとてもステキでこれだったら欲しいです。


ラインナップの中にある本のうち読んでみたいなと思った本は8冊。



思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

我が家の問題 (集英社文庫)

我が家の問題 (集英社文庫)

国道沿いのファミレス (集英社文庫)

国道沿いのファミレス (集英社文庫)

箱庭図書館 (集英社文庫)

箱庭図書館 (集英社文庫)

トラウマ映画館 (集英社文庫)

トラウマ映画館 (集英社文庫)


これ以外にも今年も新潮社と角川文庫もフェアをやってるし、読みたい作品だけ選んでも夏だけではとても読み終わらなそうです。