ガストの冷麺を食べただけの土曜日

今日は早起きして走るつもりでしたが起きたら10時でした。昨日飲んだせいなのかそれともそのあと歩いて疲れたせいなのか...。
とりあえず水分をとってから走りに出かけました。今日は街中を走ってきました。

明日に疲れを残さないように軽めに済ませてきました。というか暑かったのでこれ以上は無理でした。

思ってたよりも暑かったです。

お昼ご飯は先日から気になっていた冷麺を食べにガストへと行ってきました。

そのままだといまいちでしたがキムチを追加したらめっちゃ美味しかったです。

帰りがけに本屋で本を買って帰宅。午後は本を読んだりしてのんびり過ごしました。


さて。明日は浅川町で10kmのロードレースに参加予定です。

いまは「10kmなら走れるかも...」というレベルなので正直あまり参加したいとは思ってないのですが、申し込んだ責任を果たすためにも何とか早起きして走りに行こうと思ってます。起きられたら....。