1月最後のランニング

明日は走れなそうだったので今日のお昼は走りに出かけました。

何となく脚が重かったので今日はのんびり走ることにしました。というわけであまりペースは上げてなかったのですが、なぜか靴紐が10回くらいほどけてめっちゃイライラしました。なんでこんなにほどけるの??

あまりペースはあげなかったけどちょっと疲れました。

日中は暖かかったです。

さて。1月はまだ明日も残っていますが、明日は走れないので今月走れるのは今日が最終日でした。というわけで今月走った距離を計算してみました。

今月走った距離は315kmでした。平均すると大体週70kmくらいなので予定どおりの走行距離でした。

2月は日数が少ないし花粉症も重くなるので今月ほどは走れなそうですができる限り練習を続けたいし、2/19に参加予定の結城シルクカップロードレース(10km)は4'15/kmで余裕をもって走り切りたいです。