先週のランニング(10/24-30)

10/24~10/30に走った分のまとめ。

10/24(月)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 192[歩/分]

合計:8.8km/00:48:37(5分31秒/km)

軽く走ってきました。

10/26(水)

1kmインターバルをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 193[歩/分]

合計:11.9km/00:57:42(4分50秒/km)

レストが長すぎたのかジョグが長すぎたのかお昼にしては走り過ぎました。


10/27(木)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.96[m] 188[歩/分]

合計:8.9km/00:49:32(5分33秒/km)

疲労抜き。


10/29(土)

仕事上がりに軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 189[歩/分]

合計:13.4km/01:10:47(5分18秒/km)

暗くてこんなペースでしか走れませんでした。

10/30(日)

ひさしぶりに宇都宮ICまで走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 190[歩/分]

合計:16.1km/01:15:42(4分43秒/km)

暗くなっちゃったのでペースは上げきれませんでしたが気持ちよく走れました。


まとめ


# 上里SAで買ったポテチ

10/24~10/30に走ったのは5日でした。仕事が忙しくてなかなか思うように走れない一週間でしたがでもそのおかげでいい休足にはなった気がします。

さて。10月は諏訪湖ラソンを棄権したので大会はありませんでしたが、11月は2週目に那珂川町でハーフを走ります。

会場が近所なので移動が苦ではないし弟と一緒に出る約束をしているのでさすがに棄権ということはなさそうです。あかぎ大沼や田沢湖で20km走っているとは言え、どちらもぜんぜん走れなくて恥ずかしいタイムでの完走だったので今回こそちゃんと走り切ったと言えるタイムでゴールしたいです。せめて95分くらいで走りたいのですが、いつも4'30/kmペースでまったく走ってないので正直まったく自信がありません。とりあえず怪我をせずに当日を迎えられるように気を付けます。