2022年夏休み(8日目)

今朝は8時過ぎに起床。すぐに走りに行きたかったのですがまだ眠かったのでしばらくぼーっとして過ごしました。低血圧でもないのにこの寝起きの悪さには我ながらほんとうにイライラします。
お昼前には帰ってきたかったので10時前に走りに行ってきました。

明日は大会なので今日は軽めのジョグで済ませました。昨日と今日は負荷がかからないように走ったおかげで筋肉痛もなくなったのでよかったです。

街中を走りつつ中央公園を周回しつつで1時間ジョグをしてきました。

午後は本を読んだり昼寝をしたりしてたらあっという間に過ぎちゃいました。休みの日の午後はめちゃくちゃ短く感じます。

そして夕方はちょっと離れたところにあるファミレスにご飯を食べに行ってきました。

次女が小さい頃からここのステーキが好きでよく通っていたのですが、明日で閉店するというので最後にご飯を食べに行ってきました。美味しかったです。

さて。明日はひさしぶりに大会で走ってきます。

大好きな大会なのでめちゃくちゃ楽しみなんですが、遠い+スタート時間が早い(9:00スタート)のコンボで朝は6時前には出ないと間に合いません。8時に起きるのすら苦労してるのに果たして5時に起きられるのでしょうか...。