先週のランニング(7/11-17)

7/11~7/17に走った分のまとめ。

7/12(火)

夕方から走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 187[歩/分]

合計:12.6km/01:01:37(4分54秒/km)

ものの見事に雨に当たったのでシャワーランになりました。



ちなみにお昼も走ってました。

7/13(水)

夕方に軽く走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 187[歩/分]

合計:13.1km/01:10:32(5分22秒/km)

涼しくて走りやすかったです。


7/16(土)

お昼くらいに走りに出かけました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 190[歩/分]

合計:20.6km/01:42:52(4分59秒/km)

ひさしぶりの20km走でした。

7/17(日)

日中は暑かったので夕方に走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 188[歩/分]

合計:15.2km/01:18:34(5分10秒/km)

夕方も暑かった...。

まとめ

7/11~7/17に走った距離は71kmでした。ちょっと仕事が忙しくて4日しか走れなかったのですが距離自体はいつもと同じくらい走れたので良かったです。仕事で徹夜する日があって生活のリズムが崩れてしまったのでちょっとずつ戻しているところです。徹夜自体はつらくないのですが、その後の生活のリズムの乱れがとてもしんどいです。

さいきん夏の暑さが戻りつつあるのですが、ここしばらく新型コロナにかかる人がめちゃくちゃ増えてきていているので病院のお世話にならないように熱中症には気を付けようと思います。先月末から増加傾向でしたが、ここ2週間くらいでめちゃくちゃ増えましたよね...。帰省とか夏休みとかいろいろ考えていましたがいろいろと台無しになりそうでとても悲しいです。